よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
ちょっともう「ギャンブル」リピしすぎてるわ!!笑笑
 
書きたい事沢山だから書かせて!!笑笑
 
 
最高だっただろ!?!?
 
 
 
YouTubeとニコで違うんだぜ!!!
 
 
個人的に、
MV風に見たい時はYouTube、
フリとか重視で揃ってるの見たい時はニコ
 
がいいと思う!!
 
ニコの方見たんだけど、
 
 
 
 
 
何あの人達、
 
凄いダンス揃ってたけど、なんて言う名前のグループ??
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
あれ俺らか!!!!!!!(俺の朝ってこんな感じで様子がおかしいからそっとしといて)
 
 
特に2サビが個人的に揃って見えたわ!!
 
 
あ、そうだ、振り付けはね、
1サビとラスサビ同じフリなんだけど、
Ry☆さん
2サビ
バルスパイセン(昨日金曜ロードショーに出張行ってたね)
 
 
それ以外のフリ、主に構成は
なんとあの「OH-SE」さんが監修してくれました!!
 
ここにまでスペシャルなゲスト!!
 
 
 
なんて贅沢な!!!
 
 
OH-SEさんも本当にありがとうございます✨
 
 
 
 
そしてここからは一人一人俺から見た各メンバーの推しポイント、
説明させてくださいよー♪
いいよね?笑(答えは聞いてない🐲)
 
 
一旦YouTube版のみで!!
 
 
 
 
まず、タケオカさん!!!
これね、
0:00〜3:38
 
 
 
ずっとイケメン!!!笑
 
 
 
いやいきなり雑かよ!!!
って思うかもしれないけど聞いてくれ!!
「ずっとイケメン」なの!!
見てくれば分かるから!
見てきて!笑
 
(ガチで推しポイント言うと、2サビのV字になった時タケオカさんが笑いながらシャカリキに
踊ってるんだけどあそこマジ最高っす。この作品全編通して1番好きっす。)
 
 
 
 
 
 
次!ムスカ!!
間違えた!!バルスパイセン!!
間違えた!!スバヤマさん!
 
0:35〜辺り
スバヤマさんがRy☆さんの前を横切って次の立ち位置に移動するんだけど、
 
遠目or薄目で見ると指ハートしてるみたいに見えるんだよね!!
あの人もこういうことするんだなぁ〜と思った!
(いや本当はしてないんだろうけど笑)
 
 
 
次!ミコトパイセン!
これはソロね!
浮いちゃった!重力無視しちゃった系だ!!
飛んでかないように気をつけなね!!
 
あとさ、マジでずっと笑ってますよね笑笑
めっちゃいいと思うっす笑笑
 
 
 
 
次!リンネ!!
3:12〜辺り、
ありゃ誰だ!!?本当にうちのウカノか?!
あれ見た後に「ソワカの声」見ると
振り幅やばすぎてマジで脳みそシェイクされる🤷‍♂️(マックシェイク食べたい)
 
 
 
次!リク!
ラスサビ行く前の
うわぁーー!!って感じの表情!!
あれピカイチ笑
さてはお前本当に叫んでたやろ笑笑
あと俺とリクがシンメだとフォーメーション的に綺麗だよね。
流石やな。
 
 
 
俺は昨日書いたけど、
やっぱりソロのkrump!
今までのアルスには無かった新しいモノだと思うぜ🔥
ぶちかませててよかったぜ✨
 
 
 
全員細かく書くと長くなるからざっくりとだけどこんな感じ!!
 
 
YouTubeもニコもコメント見てるからね!!
ありがとねみんな!!✨
 
みんなのおかげで
 
 
 
ダンス、オリジナル振付、踊ってみた、
3つとも1位という事で三冠頂きました!!🎉
 
 
 
いいぞいいぞぉーーーーーー!!
もっと沢山の人の目に留まりますように!!
#今日はここまで
#Ry☆さんの推しポイントは
#1サビ前のあの顔よな
#かましてるわ
#気合い入ってた
#最&高