どうも〜〜〜

最近の

涼しかった気温は

昨日の夜からいなくなり

涼しい風だけ残って

今日は

言うなれば

風の日だったね〜〜〜

と言うか夏の日〜〜〜?

いや、

海に最適そうだから

海の日だね〜〜〜

なんて思いながら

何か

当てはまってないかな〜〜〜

って調べたら

今日は

猫ちゃんの日

だったみたい〜〜〜

猫カフェでも行こうかな〜〜〜

なんて

考えては

みたけど…………………

ぐぬぬ〜〜〜

一人で入るのは

なかなか

勇気が出ず。




今日は

待ちに待った

ワンピースを

見に行きました〜〜〜!!!

見に行く日は

今日だったんだ〜〜〜

いや〜〜〜

面白かったね〜〜〜


ドドド〜〜〜

ってなって

ドカッ!

ってなって

びしゃ〜〜〜

感じだったよ〜〜〜


そんな

面白い

一日から始まる

一週間

一緒に

幸せ見つけて
         ____
いこうね〜〜〜  / ´ ▽ `\