よっすー!ダイチだよー!






今度ジュラシックワールド観に行くー!!


ジュラシックパーク系の映画って何回観ても飽きないんだよなぁー✨



huluとかで何回も観てるんだけど、

ケータイの画面で見てると全然なんだけどさ、


映画館で観るとすんごいびっくりするんだよね笑笑

びっくりさせてくるんだもん!笑笑



俺が好きな理由は「ジュラシックパーク」から「ジュラシックワールド」に変わったタイミングで主演がクリス・プラットさんになったんだよね!!


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」
の主演だった人!!
どっちも知らない人はすまん!調べてくれ!笑笑


その俳優さんが好きってのもあってもう絶対見るしかない映画なわけ!!笑



これで月1で映画はまだ継続できる✨


9月は面白い映画やってくれるといいんだけど。。。

#今日はここまで
#今日今年の中で1番暑かった気がする
#自信ある
#勘弁してくれ
#映画館は涼しいし好き
#最近ポップコーンよりチュロスの方が好き
#何かないと映画って観れないよね
#俺は最低でもジンジャーエールが無いと観れない。笑