こんばんは、津田リクです。


タケル先輩もオールスターを見ていたとは。


自分も見ていましたが、やっぱり盛り上がりますよね。


今年の顔とも呼ばれる方々が一同に介して行われる一年に一回のお祭りですからね。


この季節とも相まって見ていてとても楽しいです。


昨日の清宮選手のサヨナラホームランはなんと21世紀では初の出来事だとか。


スター性といいますか、やはり何か持っている方だなと。


清宮選手は高校野球のホームラン記録も持っている方ですからね。


そういう星の元に生まれるべくして生まれた方なのでしょう。


そんなスター性で言えば今年完全試合を達成した佐々木朗希投手が今日は投げますね。


投球もそうですが、スピードの最速記録にも期待ですね。


今日もしっかり見たいと思います。


それではまた明日!!