よっすー!ダイチだよー!




今日お昼頃に「アベンジャーズ」とかで有名な
「marvel」からいっぱい新情報解禁されたんだけどなんと、、、



2025年に「アベンジャーズ」をなんと「2作品」
公開するんだって!!!!



前回の「END GAME」を映画館で一回しか見れなかったのを超後悔したくらい最高の終わり方をした「アベンジャーズ」だけど、、、


ついに帰ってくる!
というか、新しくスタートする!!


いままでの「アベンジャーズ」に出てた人はどういう出方をするんだろう🤔
もうヒーロー引退したメンバーもいれば、戦死したメンバーもいるし、、、

新しいヒーローがメインになってくる気がするけど、


「エンドゲーム」が終わってから沢山新しいヒーロー増えたからね!!!!



中には敵っぽい奴もいたけど!!笑笑



いやーーーどーなるかなぁ✨



その前に2024年にはMCU版の「ファンタスティック4」やるのが個人的にはめちゃ気になる!!!




クリス・エヴァンスはこっちで復活したりして。。。
笑笑



やーーーー!!!とにかく後2年と3年!!!
ぶっちゃけまだまだ先やないかい!!!!
と思ったけどやること決まったらそこまであっという間に感じるもんだ!!笑笑





いや!とは言っても待ちきれないわ!!!!!笑笑
Disney+でアベンジャーズ 見てくる!!!笑

#今日はここまで
#アルスのメンバーがアベンジャーズだとしたら
#誰がどのヒーローかな
#タケルパイセンはソーっぽい!
#アホだけど強いみたいな!
#スバルパイセンはファルコンぽいな
#あのゴーグル絶対似合う笑
#それかホークアイ
#秘密工作とか好きそうでしょあの人笑
#ミコトパイセンはなんだろ
#キャプテンマーベルとか似合いそう笑笑
#なんやかんや一番最強笑笑
#リンネはあんまり戦いとか好きそうじゃないから難しいなぁ
#強いて言うならドクター・ストレンジとか?笑
#性格が全然違うけど魔法使いっぽいよねあの子笑
#俺はアイアンマンかスパイダーマンだろうね
#ヒーローやってるけど調子乗りな所が
#あと好きだし。
#1人だけ私情挟んでて草
#リクはハルクでしかない
#もはやハルクはリクでしかない