こんばんは、津田リクです。


中々安定しない天気ですが、もう傘は毎日持ち歩くようになりました。


明日は晴れそうかな??



今日ニュースでお笑い芸人のティモンディ高岸さんがプロ野球の独立リーグBC栃木に入団したと発表があったんですよ。


いや、凄すぎる。


まぁまず高岸さんは高校時代に済美高校という甲子園に何度も出ている強豪高校でエースピッチャーだった方なので実力はすごいのですが、、


まさかのお笑い芸人とプロ野球選手の二刀流の誕生とは。


今年でも5本指に入るくらい驚きました。


高岸さんがよく言われている「やればできる!」という言葉をまさに体現されましたね。


感動したと共にすごく勇気をもらいました。


自分もやればできるという言葉を大事にしたいなと思いました。


明日も悪い天気に負けずに頑張るぞー!!



リンネくんの半袖は珍しいですね。

なんか可愛さが凝縮されている。

癒し。