よっすー!ダイチだよー!




昨日は夜なんか寝れなかったから、
Netflixでバイオハザードのドラマ配信されたから
一気見したった!!!



なんかゲームのバイオとは結構違った!!



ちょくちょくゲームに出てくるキャラの名前とかも出てきたり、バイオのゲームっぽい要素もあったんだけど、
なんか別物見てた感じ!笑



そのドラマの中でもコロナの話出てくるんだけど、

最近また増えたじゃん??


もううんざりしてた所にこのニュース、




「ラクダの仲間の"アルパカ"が持っている抗体が、新型コロナウイルスの全変異株の感染防止に有効であることを突き止めたと、京都大などの研究チームが14日、発表した。」


だって!!!


アルパカって威嚇行為かなんかで唾吐いてくるけど大丈夫か!?笑



2年後には実用化って書いてあったんだけど、


2年後には流石に落ち着いてて欲しいなぁ😔




でも今になって「過去最多」の感染者数らしいよ🥵



もう勘弁してくれぇ!!!!?!??

#今日はここまで
#昔のヤバい病気はどういう風に落ち着いたんだろ
#ペストだとかスペイン風邪とか
#突然終わった訳じゃないだろうし
#やっぱその時の治療薬ができるまでは収まらなかったのかなぁ
#実はこんな事で治ります!
#みたいな感じにならないかな。笑
#バナナ食べたら治ります!
#みたいな
#盲点だった!的な感じで
#まぁ本当にバナナ食べて治る人間なんてうちの弟くらいだろうな
#ほぼゴリラだし