おはおは!!!

昨日に引き続きのお話ですが!!!

来月のWEBERさんとの対バンで

そうなんだよねー!!!

まず、Taka.さんにはルーズリーフを作っていただきそれはそれはもうめっちゃお世話になってて!!!

Hayatoさんは、MXまつりの時にめっちゃ親しくお話ししてくださったり

一緒に歌ったりと素敵な優しいお兄ちゃんな感じがしてて

little SkeetさんもMXまつりのときに

ダンス教えていただいたんだよねー!!!

みなさん優しいお兄さんで

こうやってご一緒にステージ立てるのが

楽しみなんだよね〜!!

そんな好きな方々との対戦だからこそきっと生まれるものがあると思うんだよねー!!!

最近のボクシングでいうと

井上尚弥選手vsノニト・ドネア選手

みたいな感じでお互いの関係性があるからこその

色々なストーリがあって

最高の試合ができたみたいなね!!!!

うんうん!!!

てことで、8月が待ち遠しいー!!!

今から気合い入れていきます!!!!