よっすー!ダイチだよー!




え!?!?!



ちょっとまって!?!?




俺とリンネのコスメン後のトクポ、





もう売り切れてない!?




俺史上最速だったんじゃないか?!🤔



本当にありがたい事ですな💦

みんなありがとう😭✨




リリイベで会えた人もいたけどガッツリ喋れなかったもんね💦

トクポもそんなに長い時間ではないかもしれないけど、濃い時間にしようね!!✨




いやーーーーしかし驚いた、
ブログで、




販売開始したよーーー!!!



って告知しようとしたらもう売り切れてたもん!!笑





買ってくれたみんなにもっと楽しかったと思ってもらえるようにトークの勉強もしなければ笑



やっぱり話すからには爆笑させたいじゃん?笑笑



まぁ話す内容はなんでも良いからね!!
日頃の愚痴、恋愛相談、心理テスト、しりとり、
にらめっこ、etc....



とにかく良い気持ちになって終わろうぜ!!笑笑



そんで俺のトクポがどんな感じだったかTwitterとかでレポ書いて拡散してくれたら嬉しいなぁ✨
それ見て行ってみたいと思う人が増えてくれたらもう最高👍✨




ツダイチコミュニティ広げてこ笑笑



リンネともコス★メン♂R!!!どんな会にするか話さないと!!







あ、そういえば、




ブログにそんな事書いちゃったら
もう盗撮されないように細心の注意を払うので、バレずに写真撮るのは無理やで😀

残念だったなリンネ😀

#今日はここまで
#これリンネだけ等身大
#嘘だよごめんね
#これが等身大だとしたらちょいデカめのピクミンやん
#本当はもうちょい盗撮した写真あったんだけど
#多分顔面的にNGだから流石にやめとくね笑笑
#しょーがないよ盗撮なんだもん気合い入れてない時だってあるさリンネは悪くない
#悪いのは俺さ!!!
#けわっかっかっかっかっ
#ごめんて