リンネです。


本日オンラインリリースイベントありがとうございましたーーーー。


そしてそしてルーズリーフをリリースさせていただき沢山のイベント。


見てくださったり、来てくださったり、


本当に本当にありがとうございました。

とっーーーーても楽しかったし、嬉しかったです。


改めて僕たちは皆さんに支えられているなと感じました。


皆さんの応援がすごく力になっていました。


この夏はルーズリーフをたくさん聞いて楽しんでくださいねっ。


そして昨日アップされた踊ってみたのことは。。


明日またお話ししますね。

とにかくとにかく何度でも言わしてください。


ありがとうございました。