こんばんは、津田リクです。


今日は雨も降ってじめーっとしていましたね。


気温が高いともう汗が止まりません。


でもその分涼しいところへ入った時がすごく心地よかったです。


しばらくは降りそうな感じなので傘忘れないようにしないと。


さぁ7月もリリイベが後1回となってきましたが、7月は色々な変わり目でもあるんですよね。


まずは下半期になりましたよね。


もう今年も残り半年かと思うとめちゃめちゃ早く感じます。


梅雨が終わって季節の変わり目でもありますね。


もう連日話題になっているくらい暑くなってますもんね。


あとは自分は逃せないのはアニメです。


夏アニメがこれから始まっていきますからね。


色々楽しみなのがありますが、個人的に楽しみなのがよふかしのうたとはたらく魔王さま!!です。


よふかしのうたは漫画では見ていますが、これがアニメになったらどうなるか。


はたらく魔王さまは2期ですね。


一期から結構経ちましたが、2期が見られるのがすごい楽しみです。




残り半年も楽しんで頑張っていくぞー!!


それではまた明日!





このシリーズ皆様覚えていらっしゃるでしょうか。

何かいますね。