スバルです!!

皆さんこんばんは!!

そして、Oshiroさんにお越しくださった皆様ありがとうございました!!

今日もまた楽しかった!!

一部の方では、僕もリクくんとミコト先輩の組み合わせでお送りさせて頂きましたが、、、

いかがでしたか??

トークでは、昨日の楽屋でのタケルくんとリンネくんの話で終わってしまった。。。

もっと他にもこんなことあったから話そうよ!!とか3人で考えていたのですがね、、


普段の楽屋のことだったりをもっと皆さんに届けていけたらいいなって思っています!!


9日もまた何かしら珍事件はあるのだろうか、、、


乞うご期待ください!!

今日も皆さん一日お疲れ様でした。