こんばんは、津田リクです。


今日もしっかり太陽と戦ってきました(?)


昨日のサイン会でリンネくんが朝にルーズリーフを聴くとすごくいいと言っていたので朝聴きました。


というかアラームの音をルーズリーフにしました。


一瞬で起きましたね。


タケル先輩の今〜でもう目が👁👁ってなりました。


タケル先輩の優しい声でお耳が浄化されていきます。


そしてみんなのwow wow wowもテンションが上がります。


これからのリリイベの思い出もライブの思い出もルーズリーフに1ページずつ刻んでいきましょう!!





今日暑さで携帯がフリーズしちゃって焦りました。

なんとか治りました。(という報告でした)