よっすー!ダイチだよー!




昨日は久し振りの6人全員集合!!!

みんな見てくれたかな?



ガチャガチャしてたよね笑笑



久し振りにあんなに沢山サイン書かせていただきました!!!
みんなありがとお!!!!!


2,3,9もリリイベあるからなぁーーーー!!!



2,3は有観客でみんな外に出るから熱中症対策マジでしっかりな!!!🥵

水分しっかりとって、会場行くまでの道は日傘使うとかしてね!!!

本当に油断しないように!!!



俺達もこんなに暑い中来てくれるみんなには全力で応えるぜ!!!

楽しみにしててくれ!!!🔥




いやーー昨日
本当楽しかったなぁ笑笑



これからのリリイベも楽しみ♪✨🔥

#今日はここまで
#明日から7月だ!
#やっべー完全夏だぁーーー
#BBQと花火だけはやるぞおおおおおお🔥
#それ以外は極力引きこもってやる!
#夏嫌いなチャラ男中々レアだよね
#海とか絶対行きたくないもん。笑笑