よっすー!ダイチだよー!











だぁーーーーーーれが雑草やねん!!!!




コスメン見たぞ!!!


なんだあいつら!!!笑笑


なんであんなに漢字読めないんだ!!

菩薩は読めるだろ!!笑

ミコトパイセンなんて毎日見てるレベルだろ絶対!!




「補修組」か「居残り組」だろあんなもん!!笑笑




あと絵!!!!!
俺が言えた事じゃないけど!!!!
リク初っ端からぶっ飛びすぎだろ!!笑笑
左手で持って描いたんか?
と思ったらアイツ左利きでしたッ!!!!!


あと
「スルメ」
が伝わったとして次のミコトパイセンが「メガネ」書いたと思ったって、

どう考えてもあの絵のメインは「おじさん」の方だろ!!!!


あとなんでどら焼きを「上から見た」やつ描いたん!?
正面から見て「ど」で始まるやつ描けよ!!!


てかそもそもコアラのマー「チ」だし!!



あとミコトパイセンはコアラのマーチ見た事ないんか?


あと普通ルーズリーフ描くなら
ノートというか、用紙描きません?!
「リリース近いんだよー?😒」
って書いてあったり前じゃん😤
みたいな顔してたけど
ミコトパイセンの描いた「それ」はルーズリーフではありません!!笑



ッで!!!!!




なんでまたお前は上から見てんだ!!!!
トマトォ!!!!💢



そんで確かに目玉焼きに見えるからしょーがないけど、





「牛」







うしだわッ!!!!!💢💢💢💢💢



アナタもその辺歩いてる「牛」に向かって
「ぎゅう」
って呼んだ事ないでしょ💢


絶対
「き」で始まるもっと簡単な物あるでしょ!!💢💢💢
なんでちょっと変化球投げたん!?
しかもだいぶ変化するやつじゃなくてちょっと変化するやつ!!
カットボールかよ!!💢(分かりにくくて草)



あと「か」が周って来てたと思って最初「カーネルサンダース」が頭に浮かぶの多分パイセンだけっすよ😀
どんだけKFC好きなんすか😀






あのさぁーーーーー

絵しりとりしてんだからもっとお互いが歩み寄ったらどうなの!?笑笑


「画伯組」とも言われてたけど、
もうそんなレベルじゃないでしょこれ!!

「美術館」でしょ!!





ちなみに「美術館」なら
俺も入れるくらい絵心ないでしょ💢💢💢











ふぅっ、日頃のツッコミ練習の成果出たかな。


はいっ、解散!!!!!

#今日はここまで
#やっぱツッコミありきのボケでもあるとは思うけど
#ボケがないとツッコまれへんしな
#そういう意味では二人
#ありがとうな
#きっと2人はボケたつもりなんてなくて大真面目にやってるんやろけどな
#いやーーーーー
#見てて良い意味で疲れたのは初めてやわ
#ずっと一人でツッコんでたもん
#