よっすー!ダイチだよー!


今日から新しい海外ドラマ見始めて、
「ザ・ボーイズ」
っていうドラマなんだけど、




ヒーローが主役じゃなくて、
「悪役」
のドラマなの!!!

そのヒーローを倒す為に戦ってる一般人が主役!!


ヒーローってチヤホヤされるから、それにかまけてそのドラマの中のヒーローは
今の所ガチでみんな最ッ低な人達ばっかりで
すんごいムカつくヒーローしかいないんだけど、




まぁーーーこのドラマ面白い!!!!

日本では2019年から配信されてたんだっけな?



なんでもっと前から知らなかったんだ!!🤦‍♂️



まだ4話しかみてないけど相当面白いよこのドラマ!
でもおかげでヒーローに対してちょっと疑惑の念が。。。😒笑



いや俺が知ってるヒーローはちゃんとしてる人もいるはずだ!!!笑

アベンジャーズとかは超かっこいいんだから!!
ヒロアカとかガチ泣ける最高なアニメなんだから!!





でもこのドラマ見てるとほんっと。。。。






ヒーロー達めちゃくちゃ痛い目に合わないかなぁぁぁ!?!?笑笑





根っこからヴィランな奴の言いそうなセリフで草

#今日はここまで
#ちょっとグロいの苦手なのはやめた方がいいかも!
#1話から衝撃的な描写あるから💦
#でも久々海外ドラマハマったなぁ
#メンタリストハマってたんだよなぁ
#ちょくちょくクリミナルマインドとか
#海外ドラマもいいよなぁ日本のもいいけどなぁ
#てか超能力欲しい