リンネです。


暑いですね。。。



この暑さだと熱中症に気をつけないと。

気づかないうちに脱水症状になったりしちゃうので、


こまめな水分補給が大切ですね。


そんな暑い季節は冷たい食べ物に頼ってしまう。

僕も食欲がない日とかは冷たいうどん、そうめんとか食べてしまうんですが、


それだと偏った食事になってしまうみたいなので

不足しやすいタンパク質、ビタミン、ミネラルを摂取するのが大切だと書いてました。


さっぱり食べられて栄養もあるもの。

夏野菜とかいいですね。


トマト。

僕トマト好きです。

確かダイチくん苦手だったっけ?


とにかく暑さに負けずに頑張っていきましょうね。


うなぎもいいんだって、

うなぎ。。。

なかなか食べない。。。

でも美味しいですよね。

うな重食べたら確実に元気になりそう。