よっすー!ダイチだよー!



なんだか最近サッカーにお熱なツダイチです。⚽️

ずっとサッカー系YouTuberさんの動画見てた⚽️




一回でいいから海外の試合見に行きたいんだよね🤩




国によって主流のスタイルも全然違うんだよ!!

一回全部の国のリーグ見に行きたいなぁ🥺


Jリーグもめちゃくちゃ面白いけどね!!


名古屋グランパス好きなんだよなぁ🔥


この前日本対ブラジル戦やってたじゃん?




残念な事に見れなかったんだけどやっぱりサッカー面白いよな!!!


今度どっか見に行っちゃおうかな✨


一回だけ「クラブワールドカップ」っていうその年ナンバーワンになった各国のナンバーワンクラブが集まって一位を決めるトーナメントがあるんだけど、そこで初めて海外のクラブの試合を見れたんだけど、サポーターの応援がマジでやば過ぎて超楽しかったの!!!


海外のチームのサポーターの席に混じってみてたんだけど、
隣に座ってた海外の人が俺に応援グッズ渡してくれて、
ジェスチャーで「君も応援しな!!😉」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しくてその人の応援してるチームめちゃくちゃ応援してたわ笑笑


野球とかでもそうだけど、試合見に行って全く知らない人とそこで仲良くなれたりするのも良いんだよなぁ✨
なんか一瞬で友情芽生えるんだよね笑笑



うわこんな話してたらサッカー見たいしやりたくなってきた!!笑笑




誰か付き合って!!笑笑

#今日はここまで
#DAZNとか超入りたいもん
#海外の試合も見れるし
#フットサルとかもした事ないけどやってみたいなぁ
#サッカーってなんでか知らんけど
#モテるよね
#あれなんでだろうね
#あとチャラい人多いイメージあるよね
#俺にピッタリじゃん
#高校男子サッカーなんてイケイケドンドンな人しかいないんだから