よっすー!ダイチだよー!










タイマンじゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!⚔🔥




さぁさぁ、WEBERさんのサイトがサーバーダウンしちまうくらいアクセスが多かったんでまだ知らない人もいるかもしれないからちゃんとこっちでも告知させてもらうぜ!!!!笑笑


2022年8月6日から開催される
WEBER LIVE MATCH TOUR 2022「CheerS」
8/20(土)東京公演 Veats SHIBUYA
にて!!


アルスマグナがWEBERさんと対バンさせてもらう事になりましたぁーーーー!!!!🔥🔥🔥




対バンですよ!!!対バン!!!もうバッチバチよ!!!笑笑


東京公演はアルスマグナだけど、
他の公演にも別のゲスト?対戦相手?笑
が出演するんだって!!

対バンツアーって事だな!!



こりゃ早速激アツい夏になるのが間違いなくなったな!!!


詳しくは下のURLから!!!
って言いたい所だけど、まだサーバーダウン中みたいなんでもうちょい時間経ってからみんな見に行ってください!💦



いやぁーーーー楽しみだなぁー!✨

どんなライブになるか✨


盛り上げるぞおおおおおお🔥🔥🔥




勝つぞおおおおおおおおお🔥🔥🔥笑笑

#今日はここまで
#やるぞおおおおお
#その前に俺達はルーズリーフのリリースとかリリイベとかあるからみんなそっちもよろしくな!!
#やーーーー夏らしくなってきたなぁ☀️
#水分補給しよっと。