よっすー!ダイチだよー!



ついにロンバケが終わりそうだぜ😭


寂しくなるなぁ。。。


キムタクさんかっこよかったなぁ。。。


いや、竹野内豊さんたまんなかったなぁ。。。

大ファンなっちまった。。。


これから竹野内豊さんの出てる映画見まくろ🔥



てかさ、なに、梅雨終わったの?笑笑
今日もほぼ晴れてたよ?笑笑
一瞬降ったけど!


来週もそんな雨降んないし、、、



まぁ良いんだけどさ!!!笑笑

その分暑くなるのも早くなったらそれはアカンよ!?



それは要相談やからな!?


無断で暑くなったら罰ゲームだからね?

#今日はここまで
#次は池袋ウエストゲートパーク見るか
#略してIWGP
#楽しみだ
#くぼよーさんが異次元のかっこよさらしいからな
#あの年代の人はみんなかっこいいよな
#オジサンなってからの方かっこいいもんな
#色気が溢れてる
#たまらん