よっすー!ダイチだよー!





ワンピース1ヶ月お休みーーー!!!笑笑



これは抜け殻になった人何人もいるんとちゃう?笑笑

タケルパイセン!!今のうちに最新話まで追いつくんだ!!笑笑


いやーーー最新話、めちゃくちゃ良かったなぁ。
泣いたもん。
最高でした。
漢がいました。



お休み明け、どう始まるんだろうなぁ🤔


きっと
もう最終章だよなぁ、、、



えーーーなんかやばい!!
あのワンピースの終わりを見られるって相当幸せ者じゃない??

絶対その内歴史の授業とかで「尾田栄一郎」って科目増えるじゃん!!
桃鉄の偉人で「尾田栄一郎」出てくるじゃん!!






尾田さん、ワンピース終わったら次になにか漫画書くのかな。。。
でももう一生遊んで暮らせるくらいにはなってるんだろうな。。。
個人的希望としてはもう長い事頑張ったと思うので休んでほしいです。笑

#今日はここまで
#今日頭痛くならなかった
#でも一日中目眩してた♪
#これも天気関係してんのかな
#天気で体調変わるってやばいよね
#満月見たら狼男になっちゃう人もいるくらいだもんな
#そう考えたら全然マシな方だわ