よっすー!ダイチだよー!



今日なんとなーーーく、

YouTubeで仮面ライダー1号の第一話、

つまりいっちばん最初の仮面ライダーのいっちばん最初の話見た!!



仮面ライダーの始まり!!

ライダー好きって言ってるのに最初を見てないのはマズイと思って見てきました🫣笑

古い物に最近ハマってるメンタルの今の俺にピッタリって感じだったわ👍



いやーーーすっごい古かったよーーーー?笑笑


あの時代に出来た事ってあれが最新だったんだろうな。。。


敵がやられるシーンとか凄いよ笑笑
徐々に泡になってくんだけどそれがもうたまんないの笑笑
時代が出てる笑笑



それにしても、藤岡弘さんはスタントマン無しで、本当に本人が仮面ライダーになって撮影してたんだよね🤯


めちゃくちゃキレキレだったよビックリした💦


調べたらやっぱり当時のスーツってのもあって大変だったって🤔
汗をかくとレザーでできてるスーツは縮んでくるし、
変身した状態は上下左右の視界がめちゃくちゃ悪くなるみたいだし💦

しかもそれでバイクも運転してるからね!




やっぱり生きた伝説だよ藤岡弘さんは。。。


次はゴレンジャー辺り見てみるか。。。

#今日はここまで
#今日も雨にずぶ濡れ
#もっと手加減してくれよ雨さんよぉ!!💢
#全部よけたろか💢
#ったくもぉ💢
#毛沢東ぉ💢