よっすー!ダイチだよー!




なんかもしかしたら、
はやくも?



インプットの成果が出てきたかもしれないというか、

俺の好きなYouTuberの人達の動画を見て前よりも笑う回数が増えたのと、

それを見てツッコんだ自分に笑っちゃってるんだよね笑笑
いや今の俺のツッコミオモロイなブフッ😚
って感じ笑笑


きっと小説のおかげで色々想像したりするから頭の回転とか速くなってんのかもしんないね🤔
もし関係無かったとしても俺はそう思う事にした😀笑






今日もロンバケ3話見て、小説もちょっと読み進めようかな!




いやーーーー、最近はなんか良い感じだなぁ自分のやりたい事沢山出来てて♪✨



みんなもなんかちょっと興味のある事とかあったら一回やってみると良いよ!!
結構自分の事変えてくれるから!!





おかげで最近の俺は頭の中常になんかしら考えてるから!


チャランポランのこの俺がだよ!?
株式会社チャランポランの会長のこの俺が!!笑



みんなには何故か真面目とか言われるから
別に常になんか考えてそう🙃
かもしれないけどね😒笑

#今日はここまで
#小説家の人ってどうやって話の内容が浮かんでくるのかな
#頭ん中どうなってんだろ
#人生経験が豊富じゃないと大変そうな仕事だよね
#俺達も表現に関してはそうか
#でも最近はキッズダンサーにもエグいのいるもんなぁ
#まさかキッズの時から原付とか乗り回したりしてんのか?
#脚届くんか?
#それかBARのカウンター席で一人でお酒とか飲んでんのか?
#大体のBARのカウンター席って椅子の位置高そうだけど座れるんか?
#気になるポイント2㎞くらいズレてて草