よっすー!ダイチだよー!



最近、自分の中の感受性というか、考え方というか、
とにかく見聞を広める為に、小説とか昔のドラマを見るようになったんだけど、



勢い余って4冊も小説買ってしまった💦
そして気がついたら一冊ほぼオールみたいな事して読み切っちゃった笑笑

小説っていいよな!!
映像化されたのもいいんだけど、
小説を読んで頭の中に思い浮かべる情景は俺だけの物じゃん?

なんかそれが誰とも共有できないのが寂しくもあるんだけど頭の中でどんどん浮かんでくるのが楽しかったりするんだよね✨

次に読むのは東野圭吾さんの「白夜行」っとやつ!!
面白そー✨




ドラマはね、
ロンバケ見てる!
俺も人から聞くまで存在を知らなかったくらい昔のドラマなんだけど、

「ロングバケーション」
っていうドラマで、キムタクさんと山口智子さんが主演のドラマでまだ2話までしか見てないんだけど、



いーよねーあの映像とか粗くて音も良い意味でチープな感じというか、

The・ノスタルジックって感じ!!
(あのドラマが世代だった人達に対して嫌な思いさせてたらごめんなさい💦笑笑)



でも昔のドラマとかって凄いシンプルで分かりやすいというか、見やすい!
そして何より、



キムタクさん&竹野内豊さんが、





イケメンすぎる!!!!


俺もあの空間にオブジェとしてでもいいし観葉植物役とかでもいいから置いてほしい!!笑
あの2人になりたい!!
好き!!!笑笑






でも一話で「良いもの見してあげる」つって3階の窓からスーパーボールを真下に落として跳ね返ったやつが戻ってくるのを楽しむのは危ないからやめといた方がいいと思う😀



普通に見てて、「危ねっ!?そして2人ともスーパーボールでそんなテンション上がる!?笑笑」
って言っちまったから😀

#今日はここまで
#竹野内豊さん激シブすぎ
#キムタクさんも竹野内豊さんも24歳の役だったからね
#あんなかっこいい大人っぽい24歳おらんわ
#俺もあんな大人になりたい