スバルです!!

皆さんこんばんは!


なるほどー!!

何がなるほどかと、、、
折り畳み傘だと置き忘れる心配がないんですね!!

確かに!
そこは完全に気づかなかったです。


意外と一日中雨の日でも、長い傘は電車の中だったり屋内の傘立てに忘れてしまうことあるかかもしれませんね。


そして、皆さん結構「折り畳み傘」派が多くて驚きでした!!


僕もいっそのこと今年の梅雨はそっち派になってみようか!


可愛い折り畳み傘も沢山ありそうですし。
梅雨の楽しみ方も見つかりそう!

明日は早速お天気荒れそうです。。
通勤通学の際はお気をつけください。


先ほどまでの話もありますが、、

明日は「折り畳み傘」だと心もとないかな??