よっすー!ダイチだよー!



今日は念願の


「シン・ウルトラマン」
見て来たよ!!!




素晴らしかった!!!





予告以上に敵と戦ってた!!
ラスボスをまさかあんな形で出してくるとは。。。



予告にも出てたけどメフィラス星人の怪人態がめちゃくちゃイケメンになってたな。笑笑


何がよかったって、ウルトラマンが本当にいたらあんな感じだろうなって思わせてくれた映画だった所!!!


今までのウルトラマンは正義のヒーローって感じだけど、
肝心の「宇宙人」って事忘れがちだと思うんだよね🤔





でも今回は宇宙人っぽさっていうか、地球の人間とはまた違ったヒトって感じがしたの!!
上手く言えないんだけどそういうこと!!笑笑



あとはラスボスと戦う時に、
やっとあの、
遠くから徐々に大きくなってく登場の演出が出てきたんだけどかっこよすぎて鳥肌立ったわ🐓

いーねー映画って!!!素晴らしかった!!👏



そして!!!!
来年の3月、「シン・仮面ライダー」だって。。。




これ100回は見よ。
もう映画館に住みます。
布団持って来ます。
ありがとうございます。💁‍♂️

#今日はここまで
#しかもシン仮面ライダーの主演
#池松壮亮さん
#俺好きなんだよなー
#シンウルトラマンの斎藤工さんも凄い良かった
#宇宙人なってたわ
#そして庵野監督の作品ではないけど
#仮面ライダーBLACKのリブート作品
#「BLACK SUN」てのが今年の秋から始まるの
#もう待てません
#夏終わってください
#どーせ来週から梅雨なんでしょ
#バレてるんですからね
#今のうちに家に帰ってポテチでも食べながらホームアローンでも見てるんだな!!