よっすー!ダイチだよー!



コスメン俺も見てましたー笑笑


なんか珍しく沢山褒めてもらえたぞ笑笑



ルーズリーフの最初に俺が両隣の2人の為に一回低くなってから肩組む所で笑った笑笑
そのあと結局元の身長になるから2人とも片方の腕だけ上がってんだよね🤣🤣🤣笑笑

その再現してるタケルパイセンの動きがアホすぎてwww




そして「ヒビカセ」見てたなーーー笑笑

なんかメンバーに見られるの恥ずかしいんだけど!!!笑笑



タケルパイセンがいってたスバルパイセンの顔が普段より3倍伸びてるはもう悪口なのよ🤣www


でも2人があの踊ってみたの好きなポイントとか音取りとか凄い褒めてくれててなんか、、、




照れたぞ。笑







褒められるのって、、、


悪くないなぁ。。。
笑笑

#今日はここまで
#自分がこだわりもってやってる所を褒められるのって
#悪くないな
#なんか俺もまたフリ作りたいんだよなぁ
#エモい感じの曲で
#なんか無いかなぁ