こんちわす!!

早速、投票結果が出揃いました!!!

みんなありがとう!!!

僕が見たタイミングでの集計になっちゃうからそこは悪しからずー!!!

さあ、ということで、

❤️第一回カタカナかわいい選手権大会❤️

第3位からの発表です!!!

第3位はなんと2人います!!!!!

な、な、なんだと!!!!

まず、1人目の発表です!!!

1人目は、、、

「ネ」さんです!!!

そして、もう2人目は、、、

「ヌ」さんです!!

おめでとうございます!!!!

ここで、注目されていた「ヌ」さんが出てしまいました〜。。。タケル悔しいです!!!

さあ、お次行きたいと思います!!

第2位は!!!

「ム」さんです!!!

実は、投票の時に最初は、「ム」さんがリードしてたんですが

最後の最後で抜かれてしまいました〜!!!

ということで

はえある第一位は!!!

「ル」さんです!!!!

おめでとうございます!!!!

このようなコメントが寄せられています。

秀でた才能の持ち主「ノ」とかわいいラ行の一つ「レ」の組み合わせだからなんでしょうか??

そういうことか!!!!!

要するに、BLEACHでいうところの

死神とクインシーの子どもってことか!!!

なるほどなるほど!!!

そして、ここで一つ思ったことが!!!

「ル」の持ち主の私!!

タケ「ル」

こんなに光栄なことはあるのでしょうか??

幸せです!!

ご飯たくさん食べれます!!!

さあということで最後に

メイトのみんな!!

いいねとかコメントとか

ブログ読んでくれたりとかいつもありがとねっ!!!

5月が終わったら速攻で「ルーズリーフ」のリリイベとかになるね!!!

引き続きよろしくねぇー!!!!

以上、結果発表でしたー!!!