よっすー!ダイチだよー!


さっきTwitter見てたら、



「会話のない屋外などではマスク不要」
ってのを政府が正式発表したんだって!!


体育の授業の体育館内とかでもマスクは外していいんだって!!




とはいってもなんかちょっと怖いよね💦

だってもう2年くらいマスク生活してんだよ!?



外すの怖くない!?笑笑


まぁ俺達はみんなに配信とかLIVEとかで顔出してるけどさ!!
距離ってもんがあるじゃん!!笑笑


あれくらい離れてれば別にいいんだけどさ、
すれ違うくらいの距離はちょっとまだビビるよね😅笑



そういえば最近、コロナとはまた違う、
「サル痘」
ってのが海外で流行ってるらしいよ💦


まだ日本では出てないみたいだけど、コロナもあっという間に日本に来たからね💦


「サル痘」は
手洗いうがい、長袖着るとかでもいいらしい!!
飛沫、接触、空気感染を気をつければいいらしいよ!!





、、、、




あれ、



マスクやっぱりいるんじゃん🙃

#今日はここまで
#これ絶対地球が風邪引いてるよ
#長引いてる
#地球は風邪薬とか飲まないのかな
#気合いで治すタイプか
#地球って体育会系っぽいもんな
#いや飲んでくれ卍