よっすー!ダイチだよー!





リンネが「雷怖い人は〜〜〜」
ってのを調べてたみたいなんだけど、


俺も良くその日また夢とか気になった事結構すぐ調べがちなんだけどこれってさ、




時代だよね。笑笑




きっとだけど昔はさ、調べられるツールが無かったじゃん??





つまりこれって、






時代だよね。笑笑



今なんて動画も凄い古い動画とかでもYouTubeに載ってたりするもんね!


ダンスやってる人間としては、
こういうツールが今身近にあるから色々調べられるけど、
当時のダンサーはどうやって外の情報を輸入してきたんだろって凄い気になるんだよね🤔



みんな海外行ってたんかな?笑笑


でも動画とかで見るより直接教わったりとかの方が絶対いいもんなぁーー😭







ちょっくら俺もブラジルにカポエイラ習いに行ってくるか!!!!!🇧🇷

#今日はここまで
#ちょっとメンバーをいろんな国に例えてみようぜ
#タケルパイセンはオランダだな
#なんか暖かそうな雰囲気笑笑
#ミコトパイセンはやっぱり日本
#それか台湾
#なんか仏感あるし笑笑
#スバルパイセンはフランスとかイギリス!!
#なんか高貴な感じ!
#朝は紅茶とかコーヒー飲まないとぶっ倒れてそうだし!!笑笑
#コンちゃんはスウェーデンだな
#レペゼンしてるし笑笑
#リンネはーーーベルギーとか?
#一生ワッフル食べてそう!
#リクは日本だなこれはもう特に言うことありませんはい。
#残るは俺
#どこかしら
#スペインかドイツかなー!
#理由は俺が好きな国だから!
#自分だけ好みで選んでて草
#ていうか急に始まったメンバー国例えコーナーのくせに意外と楽しくて草
#これ他のシリーズでもやれるな
#やってくか