どうも〜〜〜

昨日は

湿度が風になったような

生暖かい風が

吹いていましたが

今日は

昨日と同じ気温なのに

少し過ごしやすいというか

梅雨っぽかったのが

一気に春を

感じられましたね〜〜〜

そんな

春を感じられた今日は

ダンスの基礎を

見直しました〜〜〜

ダンスの基礎とは

言ったものの

何をもって

基礎というのか

人によって違うから

僕は

ヒップホップはもちろんのこと

バレエのような

軸を鍛えるのとか

ジャズみたいに

伸ばす動きとかも

見直して

地味だけど楽しい時間を

過ごしました〜〜〜!!!

やっぱり

何事も

一度振り返ってみるって

大切だよね〜〜〜

振り返るといえば

タケル君の

ウイスキーパーク編???

プ プ プ〜〜〜!!!

見返したけど

面白かった〜〜〜

でも一番面白いのは

僕的には

ロングリングロング編かな〜〜〜

それが珍獣の島だよね〜〜〜

トンジットさんと言い

ガイモンと言い

そして奇妙な動物達

あそこはもう

ふざけ倒してるような

ところだもんね〜〜〜

でもなんか

う わ さ では

ガイモンが

ラスボスなんじゃ無いかな

っていう説も〜〜〜!!!

まぁ少し昔のWiiの

ワンピースのゲームでは

人数の暴力で

最強だったりしたもんね〜〜〜


あのゲーム覚えてる人いるかな〜〜〜

っと少し饒舌になって

しまった今日は

カメラロールにあった

好きな話題がくると

好きすぎて

表情とかでの

伝え方よりも

その知識が頭の中で

勝ってしまい

目の圧が半端なくなってしまう

時の写真〜〜〜

うん、

自分で見ても

怖いね〜〜〜

なんて言うんだろうね

目が笑ってないと言うかね〜〜〜
         ____
やばいよね 🥟 / ´ ▽ ` \  🥟 

両手に花的な