よっすー!ダイチだよー!





なんか今日一日がめちゃ早くてもう20時過ぎってのが信じらんない😳


色々やってたからかなぁ💦

あとまたいつのまにか寝てたわ。笑笑




今日ね、アベンジャーズ のエンドゲームをもっかい見てたんだけど、



あれ本当最高の映画だわ。


何回キャプテン・アメリカが
「アッセンボー」
って言う所巻き戻して見たか笑笑


こういうさ、めちゃくちゃ面白かった映画とかさ、



また再上映とかしてくれたらいいのにね🤔


鬼滅の刃とか呪術廻戦とかもそうだけどさ!!



映画館一回じゃ全然足りなかったわ!!
もっかいあのでっかい画面でみたーい😭


たしか見に行けたのも公開期間ギリギリだったから一回しか見れなかったんだよなぁ😭


あ、そういえば、




ドクター・ストレンジ見た?


あれも最高だったよ🔥


なんかね、怖いシーンが多かった笑笑



映画館で見たけどちょくちょく耳塞いでたもんね。
だってデカい音で驚かしてくるもん。笑笑

#今日はここまで
#アイアンマンまた復活してくんないかなぁ
#大好きなんだよなぁ
#頭良いしカッコいいけどちょっとひねくれてるというか意地悪な感じ笑笑
#でもやる時はやる漢
#アイアンマンっていうかトニースタークがかっこいいだな
#ちょっと漫画読んでみたいもん
#全部英語だけど
#日本語に直したやつとか無いのかな?笑笑