よっすー!ダイチだよー!




さぁいよいよ明日公開のウルトラマン。

早く見に行きたいなぁ😭


雨の時点でまず見に行く日候補からは消えるからここ数日見れないんだよねぇ🥺


でも本当は公開日に見たいしなぁ😭



この前見に行ったドクター・ストレンジは世界最速で日本が公開だったから一番最初に世界で見た事になるよね!!

なんか良いよね!!「一番最初」っていう
肩書き!!笑笑


なんか他に俺が「一番最初」に成し遂げた事
ないかなぁ?🤔



俺流行りにのっかってばっかりだから大体二番煎じなんだよなぁ。。。
(急に自分にストイックで草)



ずっと前から言われてんだよなぁ5人から笑笑
なんかオリジナルの欲しいよねって🤔




ギャグ要員になった記憶はないんだけど。。。笑笑

#今日はここまで
#いやでも必要だよな
#何か武器が
#俺としてはボケよりツッコミ上手くなりたいんだけど
#てか雨止んだな
#この調子で明日も降らんでくれ