リンネです。


本日はMXまつりでした。

ありがとうございました。


もうもうもうすっごく楽しかったです。

まずはお天気。

野外だったので雨が心配でしたが、


しっかり雨も止んで本番を迎えられました。


気持ちのいい気候で本当に良かったです。


そしてアルスマグナとしては今回は4人と1匹でルーズリーフ、+♂をやらせていただきました。

もうねお外で踊れて皆さんも盛り上がってくださってアドレナリンでまくりでした。


とっても楽しかったです。

そしてその後も色々と踊らせていただきまして、

他の共演者の皆さんとも楽しくできまして、


本当に幸せな時間でした。


とにかく今日はありがとうございました。


おやすみなさい。




今日のお写真は今回共演させていただきました。
アンミカさん。
OH-SEさん。
福井大輔さん。
WEBERのHayatoさんです。