どうも〜〜〜

今日も

一日ずっと

雨でしたね〜〜〜

そんな今日は

外に出る気が出ず

何をしよ〜かな〜〜〜って

迷ってたら

ちょうどつい最近まで

ディズニーのホテルで

キングダムハーツのイベントが

やってたんだ

というのを見つけて

あのキーブレードの鍵が

素敵だな〜〜〜

とか思ってたら

久しぶりにあれが

やりたいと思い

一日中

キングダムハーツIIIを

プレイしました〜〜〜

熱中すると

時間を忘れちゃうから

気づいたら午後で

びっっっっっっくりしたよね〜〜〜

しかも
今日の

タケル君のブログで

タケル君も

ゲームをしてたって聞いて

さすが僕達って思ったよね〜〜〜


タケル君も

言ってたけど

生徒総会のアーカイブ期間

終わっちゃったね〜〜〜

改めて

見て頂き

あ り が と う

ご ざ い ま し た〜〜〜

最後に

僕が一番好きだった

タイミングを

一つ言うね

それは

アスファイトの

一番最後

ポーズ終わりの

ちゃらららら〜ん

の音をとってたら

隣にいるスバル君が

これいいね〜〜〜

とか言いながら

笑顔でピアノ弾く姿ね〜〜〜

あの姿は

キュンって

しちゃったよね〜〜〜

もう勢いが

ギュン〜〜〜って

凄かったもん


そんな勢いがすごすぎた

キュンではなく

ギュン〜〜〜!!!な話ができた

今日は

トークポートの時に

メイトの方から

リクエストを頂いた

TikTokでもリンネ君とした

ギャルポーズを〜〜〜

まずはギャルっぽく〜〜〜

そして

笑顔で〜〜〜

このポーズも

勢いが

すっっっっっっっっごいって

皆さん言ってくれて

嬉しかったな〜〜〜

ギャルっぽく

撮れてますか〜〜〜???