こんにちわ!!

さあさあ、生徒総会のアーカイブ期間も終わりまして

ご視聴ありがとうございました😊

きっと、新曲達はこれからもやっていくだろうから

その時は、また一緒に楽しんでくださいなっ!!!

さあさあ、そんな本日は、朝から体動かして、勉強もして!!!

そのあと、なぜか久しぶりにスマブラを開いて

5戦くらいしました笑

そして、レベル9コンピューターと戦いそれでは物足りず

その後は、1vs2で戦ってみて

ボコボコに負けたり

急にスマブラやってました笑笑

そして、クラウドを使ってみて

なぜか上手くいったり笑

なんかフワフワとした1日を過ごしてます!!

きっとまたスマブラを次にやるのは先の話になっちゃうんだけど笑

また、みんなでスマブラやりたいなぁーと思ったりして笑笑

フワフワ〜笑笑

あ!でもでも、今からは明日のMX祭りの復習をしてくるよ!!!

みんなはきっと今日は素敵な時間を過ごしてるよね??

みんなにとって良い5月1日になりますようにっ!!!