どうも〜〜〜

今日は朝から

雨一日で

結構強い雨でしたが

皆さん大丈夫でしたか〜〜〜?

久しぶりに

とっっっっっっても

寒くて

朝、布団から出るのが

なかなか難しかった

ですが、メイトの皆さんと

沢山お話しできると思い

朝は

メイトの皆さんに

会える楽しみに

助けられてからの

「とある撮影」

まだ言えないけど

楽しみに待っててね



そして

コス★メン♂R‼︎!

楽しかった〜〜〜

リンネ君と

久しぶりの

2人きり〜〜〜

最初の方は

少し緊張したけど

すぐに

リンネ君の可愛さにあてられて

すぐ緊張が解けて

終始楽しかったな〜〜〜

他のアルスメンバーの

お話をしてる時の

リンネ君の

キラキラした顔は

忘れられないほど

眩しかったしね〜〜〜

しかも

リンネ君から見た

アルスたメンバーの姿と

僕から見たメンバーを

見る所が全然違って

新たな発見ができたのも

楽しかったよね〜〜〜

そして、

特技習得も………………

もっくー君と

綺麗にキメたかったな〜〜〜

でもリンネ君と

二回連続で乗せられて

絆が生まれた時は

嬉しかったよね〜〜〜

あと、

バルーンアートも

これね

すっっっっっっっっごく

苦戦したけど

皆さんのアドバイスに

助けられて

奇跡的に

形にできて

楽しかった〜〜〜

ありがとうね〜〜〜

最後は

惑星ループね

皆さんと一緒に

見るっていうのは

変に緊張したし

新鮮な感じが

楽しかったよね〜〜〜

踊ってみたと言えば

ヒビカセもね

いいな〜〜〜

身長高いな〜〜〜組が

かっこよく踊ってるから

youtubeはこちらから
niconicoはこちらから
是非かっこいい3人を

見てあげてね〜〜〜





なんか

今日一日を

色々と振り返って

見たけど

今日は

生徒総会並みに

ボリューム満点だったよね〜〜〜!!!

皆さん僕達に

ついてこれましたか〜〜〜???

コス★メン♂R‼︎!を

これから見る方や

もう一回

見て頂ける方は

最後の方は

少しゴタゴタしちゃいましたが

楽しんでいただけると

嬉しいよ〜〜〜


そして

ボリューム満点な

一日の

最後の最後ね

沢山のメイトの皆さんと

トークポートで

様々な楽しい時間を

過ごさせて頂き

あ り が と う

ご ざ い ま し た〜〜〜!!!



そんな

ありがとうの気持ちを

沢山詰めて

気持ちが

溢れすぎた

リンネ君との

画面パンパンの

ドアップで

ツーショット〜〜〜


また楽しい時間を

一緒に過ごしてくれたら

幸〜〜〜!!!

です。