よっすー!ダイチだよー!





昨日のブログのコメント欄。。。




腰抜かしました。笑


いや!!だってさ!!
あんなにちゃんと答えてくれると思わなかったし俺のブログってあんだけ見られてるんだと思ったし!!笑笑


それ程みんなアルスマグナ の【踊ってみた】が見たいって事だよね!




全員の要望に応えるのはちょっと難しいんだけど、これからの作品の参考にさせて頂きます!!

もしかしたら、
「あ!やって欲しかった曲だ!」
ってのがいつか上がるかも!!笑笑






いやぁ、それにしても、、、
みんなの熱い気持ち。。。


伝わりました。。。



ツダイチの心にヒビきました。。




ん?

ヒビきました。。。


ヒビキ。。。



ヒビカ。。。。







そう!!!先程20時に
「ヒビカセ」の【踊ってみた】
が、YouTube&ニコ動にUPされましたぁ!!!!!
👏🎉🎊🔥✨🌈





もうトークポートも終わった時間だよね?


よしっ、2人のトークポート行ってくれてたみんなも次は「ヒビカセ」に「釘付け」になる時間だ😏笑


今回は先日の生徒総会の一部と二部の間に撮影したから、折角だからセットも借りてカラースーツも着て撮ろうよ!!
って事になって中々特別な【踊ってみた】
になったぜ✨


LIVE当日だったからか、
2人のテンションも踊ってる時の顔を見て貰えば分かると思うんだけどいつもよりかましてくれてると思うんで見てくれよな笑笑

逆にみんなのここ好き!
って所もおしぇーて!!👍


てことでGWは「ヒビカセ」見まくってくれよなぁ!!!


コメントもイイネ!も待ってまーす!!



YouTube ver.

ニコ動ver.

#今日はここまで
#実はね
#今日もとある動画撮ってきたの笑笑
#だがしかしbut
#今日の俺はなんか調子悪かった笑
#まぁなんの動画かはまだ分かんないけどね
#何がとは言わんけど調子悪めだった笑笑
#それもこれも雨のせいだこんちくしょーめ!!
#気を取り直して
#まずはみんなでヒビカセ楽しんで!!
#ツイートとか沢山しちゃって!!!
#ちなみに今更だけど
#今回振り付けしたのは俺っす!!
#次は誰かの振り付けも踊ってみたいなぁ😏