おはー!!

今日の生徒総会の話は、

念願かなってできた

「Bim!Bim!Bump!」について!!!

まずは、できて本当に嬉しかったです!!!

個人的には、カラースーツを着れたのもまた嬉しかったな!!!

そして、リクの前奏のスーツの魅せ方好きだなぁ〜!!!

スーツをバッ!!!!って開く感じ!!

カッケー!!!

まあ、Bim!Bim!Bump!おわりの

トークでリクの

「ひゃっ!」も

可愛かったけどね!!!

今回は、リンネと2人でのBim!Bim!Bump!の歌唱!

なんだか、僕の中ではいろいろな感情があったな!

アキラと歌う歌も

リンネと歌う歌も

どっちも好き!!!

でも、今まではアキラが僕を引っ張ってくれたように

今回は、リンネを引っ張って

2人で歌を作り上げて行く感覚は強かったかな!!!

そして、コーラス部分では、アキラの声も入ってて

なんか個人的にエモかったな🔥🔥

11人と1匹でやっていた楽曲は

やっぱり、いろいろな感情が湧き出てくるし

初心を思い出させてくれる

大切な楽曲です!!!!

これからもみんなに届くように歌い続けていきたいなと思います!!!

よろしくぅー!!

あ!そして!

今日は、コス⭐︎メンだね!!

楽しみぃ〜🤩🤩

みんなで一緒に見ようぜぃ!!!