こんちわす!!!

さあさあ、昨日は、はるの感想でした!!

ありがとう!!!

みんなも気に入ってくれてるようでよかったなあ〜🔥🔥

そして!!!

今日はー!!!!

「KING」

こちらのお話です!!!

はい!!!

ご想像の通り

この楽曲を初めに聴いた時、、、

おどろきました〜笑笑

えぇぇぇぇぇぇ!!!

なにこれ!!!

えー!!!!!

ってなりました〜笑

はい。そうなんです!!!

でもでも、ワクワクもしたし

楽しみ!!!!って気持ちも強くて!!!

僕らなりのかっこよさをみんなに届けたくて!!!

メイトのみんなの手を引いて前を歩くメンズ的な感じでね笑笑

ちょっとそういう姿も見せてみましたっ!!!!

そして、個人的に好きなところは、、、

ダイチとの絡みのところ!!

甘いものは嫌いじゃないぜ〜♫

のところかな!!

やっぱり、男らしさにも色々あるじゃん?

そんな中で、ダイチは、やっぱりジェントルマンだったよ笑笑

近くで絡むとわかるよね笑笑

ジェントルマンな空気が笑笑

さすがでした笑

あとは、

スバルのラストサビにいくにつれてのガツガツな感じも

なんだろう?

個人的には

スバルのスナイパー感を、感じずにはいられない笑笑

メンバーそれぞれのギャップを楽しめる楽曲になってたら嬉しいなと思いますっ!!!

今日は、以上!!!

「KING」についてでした!!!