よっすー!ダイチだよー!



今日はタイトルにもある通り、

学園らしい練習をしてきた!!
クロノス学園の伝統みたいな!!笑笑



もうきっと今まで見てきた人はこれだけで分かるよね笑笑
二期メンバージョンは初めてかぁ🙄

どうなる事やら。。。

お楽しみに!!




そして!!!明日は!!

新しい「アレ」の振り落とし日!!!👏


多分今回は新しい
「アレ」
と呼ばれるモノが「3つくらい」あると思うんだけど、

ついに3つ目の振り落としが始まるぜ!!👏




今回もこの新しい「アレ」に向けて、
タケルパイセンとリンネが色々準備してくれた!!
ありがとー!
(この前の2人が作業してたって話したのは惑星ループの事じゃないよ?笑また別の話😏)

ついに生徒総会の全貌が明日明らかになるぜ🔥



今日のTwitterのカウントダウン動画でも言ったけど、





みんな盛り上がる準備できてるかぁーーーーー!!!!!!🔥🔥🔥



楽しみに待っとけよぉおおおおおお!!!🔥🔥🔥


#今日はここまで
#マジで天気どおした?
#もう雨いいって
#今週はあと水木金が雨らしいじゃん
#ダメじゃん
#え
#まさか梅雨?
#いやいやいや笑笑
#んなわけ笑笑
#無いよね?