どうも〜〜〜

今日も

生徒総会に向けての

練習をしました〜〜〜!!!

最近は

お空の神様の

気持ちが荒れてるからか

気温や天気の

変化が激しくて

大変だけど

より体調管理に気をつけて

生徒総会

楽しみに待っててね〜〜〜

そんな、

普段味わえない

目まぐるしく変わる

環境の変化を

僕の中で

少し楽しんでる中

そんな僕にもある変化が〜〜〜

いつも練習終わった後に

自主練習を部屋で

やってたんだけど

この前

練習が終わって

次の日一日中

自主練習ができる日に

練習終わり

少し疲れたのか

横になったら

寝ちゃって

練習したい〜〜〜

と思い

なんと朝の4時ぐらいから

練習を始めたんだけど

意外にも

いつも練習してる

夜の時よりも

より、集中することができて

しかも〜〜〜

終わった後の

サッパリ感が

クセになってしまうほど

とっっっっっっても

気持ちよくて

今度から

休みの日の練習は

朝からやろうと

僕の中での

練習時間の許容範囲が

変化した

最近のこの頃で〜〜〜す。


そんな

変化という言葉が

似合いすぎている

今日は

僕の中でのテーマが変化の

惑星ループでも

より楽しい時間を過ごした

リンネ君とコンちゃんと〜〜〜


そして

今日から始まる

一週間

生徒総会もあるし、

よりたくさんの幸せを

僕たちと一緒に

探していこうね〜〜〜