こんちわす!!!

雨多くないすか!!!!笑笑

待ってくれよー!!!!

雨嫌いじゃないけどさ!!!

雨が降ると毎回雨にちゃんと濡れてる気がする。。。笑笑

まあでも、多少の雨なら傘ささずにいるタイプなんで

雨気持ちいい!!くらいな感じでいるんだけどね笑笑

急に小雨からちゃんとした雨に変わった瞬間に

もうずぶ濡れですよ笑笑

風邪ひかないようにしないと!!!って思って

結局まだまだヒートテックを脱げずにいます笑笑

今週も雨多いみたいだしね!!!

惑星ループの踊ってみたあげたからさ〜

そろそろ星見たかったりして!!!

あ!でも、最近でっかい月は見た!!!

あの時に惑星ループを思い出して

エモさを1人で感じてました笑笑

あ!そうそう!あとあと!!

雨で思い出したんだけど

超グラパのマシュマロがすっごい好きで

2番Bメロで一人一人が踊っていくところで

先生が傘を回しながら

自分のフリをしてるの見た時、そんな視点があったのか!!!!って1人で

叫んだの思い出した笑笑

回してたよね??

叫んだから幻ではないと思う!!うん!!笑笑

雨の思い出があるってなんかいいよね!!

よし!

それじゃあ、生徒総会に向けてさらにギア入れて頑張るぞう!!!