おはおは!!!!

今日も今日とて生徒総会に向けて練習じゃ!!!

そして、話わ変わりまして惑星ループ見てくれてるみたいでありがとう!!!

やっぱりニコ動のコメント流れてくるシステム

いいねっ!!!

ちっちゃいものクラブか〜。。。

僕は、、、

ちっちゃいものクラブじゃないもん!!!!!!

と、心の中だけでは言わせてください笑笑

認めてはいるんだけどね。。。笑笑

あ!そして、3人の色と名前載せてくれてたりとかも

ありがとうです!!!

いや〜、途中でカラーと名前知りたいってコメント来てて

見返したら最初でカラーと名前書いてくれてたよね!

本当にthank youです!!!

他にもオレンジ色のコメントとか

色々と動画を盛り上げてくれてありがとう😊

まだまだ沢山回して盛り上げてくれたら

嬉しいなっ!!!

よろしくです!!!

じゃあ、僕はひとまず生徒総会の練習に行ってくるねっ!!!!