どうも〜〜〜

昨日は

惑星ループが

アップされたね〜〜〜!!!

この曲は

スバル君が

振り付けをしてくれて

最初は

リク君と僕とタケル君で

踊って

その次は

6人で踊って

最後は

リンネ君とタケル君と踊って

っと、人数が変わったり

踊る人が

変わったり

フリが変わったり

色々と変化を

僕たちも

メイトの皆さんも

楽しんだ

変化の曲なので、

今回は

niconicoと、

YouTubeで

また違う見方ができる

ようになってるんだよね〜〜〜

どっちもすっっっっっっっっごく

楽しく踊ってるから

是非

見て見てね〜〜〜

しかも今日は

なんと

FCの皆さん限定だけど

NG集も

アップされました〜〜〜!!!

皆さんお気づきかも

しれませんが

なんと僕

ノーミスだったの〜〜〜!!!
          ___
褒めて〜〜〜!!! / ´∀`\

先輩としての意地と

プライドが

ちょっと

でちゃったかな〜〜〜 笑笑

でも、

間違えた時のタケル君

楽しそうだったな〜〜〜

3人の絆が

より深まった感じがして

幸〜〜〜〜〜〜!!!

そんな素敵な思い出が

詰まった惑星ループ

YouTubeはこちらから
niconicoでは
ここから見れるから

チェックしてね〜〜〜!!!