よっすー!ダイチだよー!



今日はお休みだったーー!!
からしっかり休んでやった!!!

そしたらお昼寝ぶちかましすぎて絶賛頭痛と
格闘中💥笑


寝過ぎなのもいかんねぇ💦
別に寝たくて寝てたわけじゃないけど笑笑


しかし昨日のブログ上げた後俺も惑星ループ見返してたんだけど、



揃ってたねーー!!!

なんというか、踊りやすい!!
見ててそんな感じする!!!
俺も踊った時踊りやすかったし!


あーいうかわいい系も増やしていきたいね!






そして、生徒総会では、、、


かわいいともかっこいいとも違う、、、



また新たな扉が、、、




開かれる。。。










厨二病で草。笑



てか生徒総会は色々新しい事するから忙しいよ!!見てる人も!!笑笑


みんなペンラ振るの忘れてぼーっと見てるんじゃない??笑笑

ちゃんと振ってね!!!笑笑



来週もまた新しいヤツやるぞおおお🔥



生徒総会まで残り1週間!!!!



ソワソワクワクしながら待っててくれよなぁー!!

#今日はここまで
#今日は久々に晴れたね
#と思ったら来週雨多し
#ヤダヤダ
#惑星ループのNG集がFC限定で公開されてるよん
#これから撮っていく踊ってみたもNGがあったら上がっていくかも笑笑