こんばんは、津田リクです。


YouTube、ニコニコ共に沢山のコメントありがとうございます!!


かわいいが溢れていましたね。


自分もしっかり癒されました。


FCサイトではNG集も出ていましたね。


NGではありますが、タケル先輩の「あーーーごめん!!」がすごい好きです。


惑星ループは上がりましたが、アレはアレするのか…


今はとりあえずアレアレ言っておきます。


今日はお休みだったので今週やったことをしっかり復習して体を休めていました。


明日からまた練習があるのでしっかり頑張っていきます!!


忙しくなるぞー!!


ちっちゃいものクラブの3人。

この3人は何組って言うんでしょうね??