惑星ループアップされたぞー!!!!

ヤッタァー!!!!

トークポートとかブログのコメントとか色々で

惑星ループがよかったって言ってもらってたから

早くみんなに伝えたかったんだ!!!

お届けできて

幸せです!!!

是非是非、沢山見てもらえたら嬉しいですっ!!!

昨日のブログのこれ↓

「🤩🤩🤩 こんな感じのアレがアレできてアレしてもらえる日だ!!!!」

この匂わせは

「🤩🤩🤩 こんな感じの踊ってみたが投稿できてみんなに見てもらえる日だ!!!!」

こんな感じでアレが穴埋めになってました笑笑

FCの方では、NG集がアップされたからぜひみてみてね!!!笑笑

なんか、僕ばっかり間違えてるみたいだけど、、、

まあ、その辺りはご想像にお任せします🤣🤣

とにかくまたみんなに踊ってみたを見てもらえることがとっても嬉しいです!!!

そして、来週は生徒総会だ!!!

そこでも、しっかりみんなに楽しんでもらえるように

全力で楽しみまーす!!!!

それじゃあ、素敵な土日を過ごしてねっ!!!