よっすー!ダイチだよー!




さぁみなさん!!!上がりましたよ!!!



二期メン【踊ってみた】
第二作目、
「惑星ループ」!!

👏👏👏👏👏👏👏👏



このダンスいいよねー!!


一回だけ全員で踊った事もあるんだけど、今回は
ピニャータvol.2で踊ってくれてた
ちっちゃいもの倶楽部の皆さんで!!笑




この振り付けってなんだかアルスっぽいなぁって俺は思うんだよね🤔

振り付けしたスバルパイセン、流石っすね✨


それに踊ってる3人がきゃわだから曲も3人も引き立ってるよねーー!!
Goodな人選だぜ!!卍🔥

これは俺達抹茶ラテボーイズも、何かみんなの心に
響かせられるような
【踊ってみた】
をいつか撮らなきゃなぁ😏笑


こちら!!!
惑星ループのURLね!!!
YouTubeとニコ動に上がってるからチェックよろしく!!!✨

YouTube


ニコ動


そして!!先程クロノス学園のアカウントで
生徒総会の物販情報が出ました!!🎉👏


くじ写真
目隠しアクリルスタンド

が出たでぃ!!🔥



配信も決定したから会場来れない人も、
まずはファンクラブに入ってくれたらチケット購入まで進めるので!!!

HPにも載ってるんでチェックお願いしやす!!🔥


明日は晴れると良いなぁ✨




よし!俺も惑星ループを永遠ループしてこよ!!
💫🚀🌍🪐

#今日はここまで
#アクリルスタンドの画像見た?
#スバルパイセンまた変わったポーズして
#絶対脚プルプルしてたでしょ
#俺はジャケット着てるの一個も無いけど笑
#リクは正座してたな
#なんか悪い事でもしたんか
#それはさておきみんな惑星ループ見てね!!笑