こんばんは、津田リクです。


先程「惑星ループ」の踊ってみたがUPされました!!


この惑星ループも何回かライブなどで踊らせていただいていますが、今回はタケル先輩ミコト先輩リンネくんバージョンということで、


最初はタケル先輩とミコト先輩と自分で踊りましたよね。


タケル先輩が歌って自分達が踊って。


去年の生徒総会だったかな??


その後にからくりピエロがあってミライゲイザーって流れだったと思います。


すごい楽しかったなぁ。


そして6人でも踊りましたよね!


去年のピニャパだっと思います。


1回目はワンコーラスで2回でフルでやりましたね。


あれはまた違った楽しさで6人でわちゃわちゃしてましたね。


そして今回は3人でといったわけなのですが、


個人的には今回の3人の組み合わせが1番いいなと思うんですよね。


曲にマッチしているというか。


初めて客観的に惑星ループを見ていいなぁって思ったんですよね(語彙力)


共に歩んできた曲がまた一つ動画にすることができて本当に嬉しいです。


こうしてUPするのができたのもいつも応援してくださっているメイト皆様お声があってこそです。


本当にありがとうございます!!


6人と1匹の踊ってみたら2歩目を歩き出しました。


ここから3歩目4歩目とどんどん歩んでいくのでこれからもお楽しみにしていてください!!


さぁ自分も動画を見るぞー!!


サムネからもうかわいい。